人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天下無双@緑区
醤油らーめん
天下無双@緑区_e0110871_17313596.jpg

やや多めの脂と背脂のようなものが浮くスープからは、ありがちな・・・と言ったら語弊があるかもしれないが、少し苦手な風味が漂っている。一口スープを啜れば意外と口当たりはアッサリとしており、香りこそ立ってはいないが、魚感や動物系の旨味も感じられ、フードコートのらーめんにしては、しっかりとしている。コクや奥行きはあまり感じられず、タレの甘みや脂の風味に少し頼っている感はあるが、スッキリとした飲み口で思いのほか悪くはない。トッピングは、味が強めな薄くスライスされたチャーシュー・甘い味付けのメンマなどがのり、特に思う事もなかったが、平打ち気味の中太麺は、もっちりと食感が良く、好印象。このお店は、幸楽苑グループのセカンドブランドだが、過大な期待をせずフードコートのらーめんと思えば、それなりに満足はできると思う。
by ramenmans | 2008-03-26 00:00 | 緑区
<< 華壱@豊明市 光択@熱田区 >>