人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麺創 なな家@豊田市
麺創 なな家@豊田市_e0110871_2156577.jpg

梅乃七二郎 明日、12月4日(土)からの提供


麺創 なな家@豊田市_e0110871_2221762.jpg鰯や梅などを練った餡が味の決め手。揚げたて熱々の唐揚げと餡だけでご飯三杯はいけそう。アッサリ魚介フレーバーのスープは相変わらず。大葉が散らされているだけで、味わいが随分と爽やかになりますね。餡は、レンゲの中で少しずつスープに馴染ませて飲んだ方が良さそう。甘酸っぱく飲み口が軽やかになると共に、魚感もグッとアップしますね。ニンニクと梅の相性も上々で、イメージとしては“梅にんにく”みたい。唐揚げマシマシも出来るみたいだから、ガッツリと食べたい時に、とんでもないオーダーでもしてみようかな。

サイト内ページはコチラ



麺創 なな家@豊田市_e0110871_1952964.jpg
住所     豊田市松ヶ枝町2-21-2
電話番号  0565-42-2567
営業時間  11:30~14:15 17:30~22:45
定休日    月曜日
駐車場    完備

official blog


by ramenmans | 2010-12-03 00:00 | ■西三河■
<< 麺の坊 五月晴れ@中区 カナヤマ55@熱田区 >>