人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まるぎん商店@岡崎市
まるぎん商店@岡崎市_e0110871_22364824.jpg

塩セレブ


まるぎん商店@岡崎市_e0110871_2238879.jpg随分と寂しい表情になってしまったんですね。“素材の旨味”に密度がないなぁ…。“うま味”は過剰だけど。塩気が強くて凄く喉が乾く。色白の麺は、ゆるくヌチッとした食感。スープとの相性に違和感はないけど、苦手だな。分厚くカットされたチャーシューは、肉味を楽しむようなタイプではなく、食べ応え重視かな?スープに及ぼす影響が強いから先に食べたほうが良さそう。スープの“味”は嫌いじゃないけど、線が細く、“キレ”と“膨らみ”それに“弾け感”に乏しい一杯かな。


by ramenmans | 2010-08-08 00:00 | ■西三河■
<< らーめん まぜそば てっぺん ... 神明@大府市 >>