人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らーめん食堂 てんか鶏@東郷町
らーめん食堂 てんか鶏@東郷町_e0110871_2221331.jpg

たんたんめん 辛口 (長久手セット)


大盛りの聖地「MARJORIEマジョリ」が閉店したのは数ヶ月前。「やや盛り」を軽く平らげていた頃が懐かしい。3月2日にオープンしたこの店は、戦国武将の名がつくメニューが多く、天下取りとかけているのだろうか。バラエティーに富んだメニューの中から悩みに悩んで「長久手セット」をオーダーしてみた。程なくして運ばれてきた丼は、何か入れ忘れた?と思えてしまうようなビジュアル。味の組み立ては胡麻ペースト&豆板醤。辛さは弱く塩気が立った味わい。平打ち麺のモッチリとした食感は好印象だけど他に良い所は見つけられなかった。お得なセットものを食べるのなら使えそうだが、ラーメン単品では再食はないかな。


らーめん食堂 てんか鶏@東郷町_e0110871_2245849.jpg
住所      愛知郡東郷町大字春木瀬字戸田18 
電話番号   0561-37-5665
営業時間   11:00~翌2:00
定休日     年中無休
駐車場     完備


by ramenmans | 2010-03-02 00:00 | ■尾張■
<< 丸正@昭和区 麺や OK@安城市 >>