鬼ぶたらーめん@刈谷市
青鬼ラーメン
e0110871_175787.jpg

e0110871_17573981.jpg

唐辛子の輪切りが多く浮くスープは、いかにも刺激が強そうに見えるが、唐辛子の辛さよりもニンニクの辛さと苦味が一際目立っている。味わいは、一応あっさりの部類に入るが、下地のスープである鶏や野菜類の風味は、タレ味とニンニクの風味に押されており、殆ど感じ取る事ができない。スープの中には、調理されたスライスニンニクやミンチが入っているが、特に思うこともなく、この店自慢のチャーシューも、あまりコンディションが良いようには思えなかった。ニンニクや唐辛子が入っていると、風味に釣られて完食してしまうが、この一杯はちょっと・・・無理。
[PR]
by ramenmans | 2007-12-27 00:00 | ■西三河■
<< 得道@尾張旭市 華壱@豊明市 >>