らーめん右近@日進市
らーめん
e0110871_20284189.jpg

カウンター越しに受け取った丼をみて思わず溜息を漏らしたのは、麺の悲しい姿。麺を啜る前から伸びきっている事が伺える・・・。食感は、とても柔らかく表面がヌルヌルとしており、一番嫌な状態だ。個人的に好きな麺屋さんの物を使っているようだが、これでは折角の麺も泣いている・・・。やや濁りのあるスープの味わいはアッサリとしているが、出汁が香る訳でもなく、タレ味主導でスープ本来の味を楽しむような作りではないようだし、化調感もかなり強い。トッピングは、チャーシュー・メンマ・煮玉子・コーンなどの具がのるが、食感や味付けに特に思うこともなく、好みの物ではなかった。美味しかったのか?美味しくなかったのか?と効かれたら後者で答える。
[PR]
by ramenmans | 2007-10-06 00:00 | ■尾張■
<< 海老蔵@静岡県浜松市 草津亭@守山区 >>