人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まぜ屋 はなび@蟹江町
まぜ屋 はなび@蟹江町_e0110871_1937114.jpg

ど肉ニンニクまぜそば


オープンして間もないお店をバッサリと切るのもあれなんで…簡潔に。ネーミングにもなっているぐらいだから“肉”がこの一杯のメインなんですよね?とても柔らかく炙り風味は好印象だけど、頭が痛くなるくらい塩っ辛くて、肉の味すらわからないや。全粒粉に和えられたタレ味は、肉よりも増して味が強く、残念ながら麺の風味を楽しむ余地はないな。一口啜って水を一気飲み。ニンニクも辛く苦すぎ。追い飯には辿りつけず、「これは事故なんだ。」と自分に言い聞かせ、早い段階で食べる事を断念。ごめんなさい。

サイト内ページはコチラ



まぜ屋 はなび@蟹江町_e0110871_211758.jpg
住所      海部郡蟹江町今西2-106
電話番号   0567-96-7388
営業時間   11:30~14:00 18:00~22:00
定休日     月曜日
駐車場     完備


by ramenmans | 2010-11-23 00:00 | ■尾張■
<< 中華そば屋 華壱@豊明市 まんまる堂@長久手町 >>