得道@尾張旭市
e0110871_2140841.jpg

焼き玉つけ麺(7号麺)


“味”は“得道テイスト”だけど、ベースとなる豚の旨味が全く伝わってこないのはブレなのかな?脂が多くても味わいは一応、アッサリ。スッキリとした酸味と辛味で味を引き締めている感はあるけど、タレ味と魚の味しかしないですよ。そのまま躊躇なく飲めてしまえる濃度だから、力強い麺を潜らせても、味がのる訳もなく…滴り落ちる水がつけダレを更に薄くするのは嬉しくないですよね。焼き玉IN、スープ割りをしないで早い段階で箸を置いたのは初めての事。ごめんなさい。良いところを探し出すことができなかった…切ない。

サイト内ページはコチラ。


e0110871_2143058.jpg

ラーメン白


つけ麺を食べて思うところがあったからデフォを。なんていうか、豚骨の旨味が伝わってこない一杯としか言えないや。オブラートに包んで言えば、タレ味に飲み込まれて旨味が伝わってこない。ストレートに言えば、シャバイですね。お湯かと思った。何年も前は、喉を通らないぐらいに濃かったのに。ブレですよね?

サイト内ページはコチラ。


e0110871_204451.jpg
住所      尾張旭市東本地ヶ原町2-137
電話番号   0561-52-9998
営業時間   11:30~14:30 18:00~23:00
         (日曜・祝日の午後営業 18:00~21:30)
定休日     火曜日
駐車場     完備


[PR]
by ramenmans | 2010-11-20 20:00 | ■尾張■
<< まんまる堂@長久手町 麺創 なな家@豊田市 >>