人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麺の坊 晴天@みよし市
麺の坊 晴天@みよし市_e0110871_20124321.jpg

らーめん(細麺)


塩気が強すぎたり、スープが弱く、タレ味が前面だったりと…何度もこの一杯はいただいているけど、今回が一番シックリときたかな。飲み口は程好いコッテリ感があるにも係わらず、後口が軽やかで腹に重くない。野菜類の甘味と魚介の風味が心地良く、タレ味と相まってスルスルと腹に納まっていった。細麺は、食感の持続性がありスープの持ち上げは悪くはないけど、太麺の方が好み。“辛味噌”を入れて味の変化を狙うのも良いけど、卓上のブラックペッパーが意外にも合った。スープを飲み干す事はしなかったけど、しっかりと満足の出来る一杯。

サイト内ページはコチラ


by ramenmans | 2010-11-16 00:00 | ■西三河■
<< つけ麺専門店 中村屋@熱田区 華壱@豊明市 >>