嵐が如く@刈谷市
e0110871_20582190.jpg

各務原ジロー(野菜マシマシアブラマシマシカラメ)


絵になるビジュアルですね。別皿に野菜等を移すだけでもひと苦労。スープは、脂マシマシにした事もあってか、甘みが強め。キムチからくる酸味が、見ためとは裏腹に味わいをスッキリとさせている。スープ自体は、濃度感こそないけど、旨味が強くコクもしっかり。キムチは…ご飯が欲しくなりますね。これと言って思うところはないけど、ほど良い辛さに釣られて食が進む。麺は、もっちりプリップリで開店当初とは別物。スープとの相性を考えたら、もう少し柔らかめでも…と思ったけど、違和感はない。固形物を食べきってスープを飲むと、“キムチ鍋”みたいだった。

サイト内ページはコチラ


e0110871_23335796.jpg

住所      刈谷市一里山町砂山154
電話番号   0566-35-3988
営業時間   11:30~14:00 18:00~22:00
定休日     月曜日・第2火曜日
駐車場     完備

official blog


[PR]
by ramenmans | 2010-11-14 00:00 | ■西三河■
<< 華壱@豊明市 麺の坊 晴れやか >>