麺創 なな家@豊田市
e0110871_2227448.jpg

ウマ味噌七二郎(野菜マシマシマシ・アブラMAX・カラメ)


聳える山に降り積もった大量の背脂と、辛うじて決壊を免れたビジュアルに思わず苦笑い。野菜を別皿に避難させようとしたら堤防を越えてスープが溢れ出すという、大惨事…。大苦戦しながらスープを飲んでみると、カラメにした事を少し後悔する。ノーマルよりも旨味やコクが増してるけど、スープの持ち味が飲み込まれちゃってるなぁ。これは、自分のオーダーミスですね。途中で“おかかラー油”を入れてみると、酸味を帯びた辛味と魚介の風味が加わり、ガラッと雰囲気が変わって面白い。結構な量があったけど、難なく完食。次回食べる時は、ノーマルにしよ。


e0110871_1952964.jpg
住所     豊田市松ヶ枝町2-21-2
電話番号  0565-42-2567
営業時間  11:30~14:15 17:30~22:45
定休日    月曜日
駐車場    完備

official blog


[PR]
by ramenmans | 2010-10-20 00:00 | ■西三河■
<< 菜心庵@東区 菜心庵@東区 >>