人気ブログランキング | 話題のタグを見る
菜心庵@東区
菜心庵@東区_e0110871_120246.jpg

支那そば


漂う良い香りに誘われて、スープを口にしてみると、フワッと広がる魚介の風味に思わず笑みがこぼれる。やや醤油が強めで、動物系の素材感は捉え辛いけどコクはしっかり。甘味の強いスープで好みが分かれそうだけど、塩分濃度も丁度良く、後味もスッキリ。気になる部分も幾つかあるけど、丁寧な仕事振りや“心に訴えかけてくる”かのような味わいに“無限の可能性”と魅力を感じた。選べる麺から細をチョイス。食感の持続性のない麺だから、早めに啜った方が良いかな。でも、スープとの相性は悪くはなかったですよ。ラーメン好きな人の心をくすぐるメニューも多数あり、今後、目が離せない注目の店になりそうな予感…。


菜心庵@東区_e0110871_121143.jpg
住所     名古屋市東区泉3-4-23
電話番号  052-508-9460
営業時間  11:00~15:00 17:00~22:00
定休日    月曜日
駐車場    完備


by ramenmans | 2010-09-22 00:00 | 東区
<< 中華そば 華丸@一宮市 麺創 なな家@豊田市 >>