辛麺屋 輪@中区
e0110871_141750.jpg

レギュラー・辛さ30倍


e0110871_1421726.jpg攻撃的な真っ赤なスープに思わず身構えてしまったけど、ピリ辛程度ですね。スープは、飲むというより食べるような感覚。たっぷりの唐辛子とニンニクで牽引力はあるけど、旨味のあるような辛さではないなぁ。下地のスープの素材感はわからないけど、甘味が強く、玉子が入っている事もあって味わいは意外とまろやか。又、唐辛子の酸味が際立った感があるのも特徴的。“中華麺”“うどん麺”“こんにゃく麺”と三種類の麺から無難に中華麺をチョイス。特に思う事はなかったけど…他の麺を選択すれば良かったと少し後悔をした。因みに、右の画像は辛さ0。なるほど…スープの味がよくわかりますね。


e0110871_1425594.jpg
住所     名古屋市中区栄3-2-31
電話番号  052-265-5458
営業時間  18:00~27:00
定休日    日曜日
駐車場    なし


[PR]
by ramenmans | 2010-07-30 00:00 | 中区
<< 得道@尾張旭市 まんまる堂@長久手町 >>