人気ブログランキング | 話題のタグを見る
破天荒@天白区
角煮ラーメン
破天荒@天白区_e0110871_023663.jpg

破天荒@天白区_e0110871_03281.jpg

目に見える脂の量は相当なものだが、味わいは意外とあっさり。豚骨特有の臭みは殆どなく、食べやすさはある。豚の旨味はコクは、あるが濃度感がなく言葉は悪いがシャビっている。タレ味は程よく効いており好みの感じだが、スープとタレが馴染んでいなく後半はかなり味が強く感じてしまうものだった。バリでオーダーした麺は、ゴキゴキバキバキ。もう少しだけ長く茹でてくれると好みかもしれないが、鼻をツンと抜ける臭気は苦手。色濃く染まった角煮は、食べ応えがあり柔らかいものだが、少し甘すぎかな。途中で卓上のおろしニンニクやすり胡麻で変化をつけ完食はしたが…再訪するのは当分先かな。
by ramenmans | 2009-07-11 00:00 | 天白区
<< 鶴の舞 さくら里@中区 らーめん工房@三好町 >>