人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉢ノ葦葉@三重県四日市市
あしはの冷やし 850円
鉢ノ葦葉@三重県四日市市_e0110871_133328.jpg

鉢ノ葦葉@三重県四日市市_e0110871_135548.jpg

真っ白なキャンバスに浮き上がる色彩豊かなトッピングに、手をつける前から期待が高まる。ややトロミを感じるスープを口に含めば、清涼感溢れる甘酸っぱい梅の風味が口内を駆け巡り、梅の風味にも負けない出汁感に一気に麺が干上がる。色白のツルツル麺に絡むスープの旨味や梅肉の食感が心地良く、トッピング類も素材感を活かした使い方に笑みが毀れる。本気でもう一杯オーダーしようと思うぐらいに美味かった。

激旨

無国籍冷麺 850円
鉢ノ葦葉@三重県四日市市_e0110871_145656.jpg

鉢ノ葦葉@三重県四日市市_e0110871_152535.jpg

別名…珍珍麺

「ビジュアルがエロイですよね!」なんて言ったダメよ。怒られるからwゴメンナイ

「○ン○ン麺下さい!」も禁句 ハートダッテハートwwwスマセン

多種多様の食材を使ってここまでまとめるなんて…スゴ
全ての食材に意味を持たせていて、食べていて楽しい一杯。

らーめん 650円
鉢ノ葦葉@三重県四日市市_e0110871_16175.jpg

めちゃくちゃ美味いね。
三杯目にして完汁感じる感じる
by ramenmans | 2009-06-27 00:00 | ■県外■
<< 四川@港区 ら・けいこ@東区 >>